こんばんは。ZAKISAWAです。

突然ですが、宅建の模試に申し込みました!!!
10月試験に決まったので、本番に向けて改めてモチベーションをあげていければと思います。


さっそく、勉強進捗状況ですが、、、

【第13週目】
Screenshot_20200914-000719~2
Screenshot_20200914-000741~2


    
週合計 週計 14時間40分(テキスト、一問一答アプリ等)
    総計 155時間30分(6月14日勉強スタート)


予定通り、2週目が完了(ちゃんと統計問題もダウンロードして学習)し、平成28年度の過去問も2時間計って解いてみました。過去問の結果はまた時間あるときに整理できたらと思いますが、1周目よりは進歩していたものの、取りこぼしもまだまだありますので、これから3週目(といっても全部はやらない)に突入したいと思います。連休もあるので何とか9月末の模試までには3週目を終わらせていきたいと思います。

そして、10月は模試とその復習を重点的にやって、見直しノートの作成、本番に向けての準備にあっていくような気がしています。


今日はここまで。

ではでは。