こんにちは。zakisawaです。

先日参加した合格物語主催の講習会に関して、ブログで記事を書いたというか、学んだことの頭の整理をしたのですが、その記事を合格物語のメルマガ(以下参照)や合格物語HPの合格最前線news「○【「法規」と「構造文章題」の知識を横断する】」で紹介していただきました!


合格物語のメルマガ
------------------------------------------------------------------------------------------------
先日,大阪で開催した「法規×構造文章題講習会」 に参加されたの受験生がブログに感想を掲載しれて くれています.他の受験生の理解の仕方を知ってく ださい.コチラ

http://www.19get.com/user_19get/news/detail.jsp?intSuccSeq=1621
------------------------------------------------------------------------------------------------


★合格最前線news
紹介


超ブログ初心者かつ受験生である自分の稚拙な内容を公に晒していいのかというブログやってる中での一抹の不安はありますが、こうやってリアクションがあると、なんていうか、ただただ嬉しいですね~(^^♪ 

ブログって、始める前は、ブログ書いてる暇あるなら勉強しろよと思ってましたが、いざやってみると、良いアウトプットのツールだと思いますし、モチベーションアップにもつながるので、これからもマイペースにブログつづけていきたいと思ってます!

今日はここまで。

ではでは。