こんにちは。zakisawaです。

本試験が終わって、2週間ちょっと、もうすぐ10月も終わってしまいますが、試験の反動からか、しばらく機能停止してました…

10/28に10月試験組のユープラが始動しましたので、これはやらねばと思い、先日、無事アップしました!

ユープラ(ユーザープランニング)
http://www.ura410.com/03_seizu/user_P/setumei_u_planning.htm

ちなみに、僕はユープラNo.007です!
なんか縁起よさそう~


本試験終わって冷静になると、多種多様なやらかしがどんどん見えてくる…
メンタル的に非常につらいのですが再現図を作成し、分析することは自分の血肉になるので、ここは踏ん張りどころと最後の力を振り絞って描きました。

1a

up007_2

そういえば、Twitterで、ユープラって何ですかという質問がありましたが、
僕個人としては、

ユープラって、本試験を受験した人が当日の図面を再現したものを公開する場のことで、ランクも最終的に公表されるので、合格図面のレベルだったり不合格図面のやらかしだったりを分析できる秀逸な見直し、自己分析ツール

だと思ってます。

ただ、あくまでも「ツール」なので、生かすも殺すも自分次第ですね。


ユープラは、数が集まれば集まるほど、精度が高まり、リアルな合格実態が見えてきますので、僕が言う話でもないですが、ウラ指導だからとか、資格学校だからとか関係なく、ぜひ皆さんも再現して参加しましょう!!


今日はここまで。

ではでは。