こんばんは。ZAKISAWAです。

一級建築士の免許を受け取ってから仕事がやばすぎて(コロナもあったのになぜ?)全くブログが更新できていませんでしたので、ものすごく久しぶりの投稿になります。

一級建築士合格後のやり切った感と仕事の忙殺に相まって、勉強習慣がかなり無くなりつつあり、これはやばいぞと焦っている今日この頃。

仕事も落ち着いてきたので、新たな資格にチャレンジしようかと思い、R2年度は「宅建」を受験しようかと思います!

キャプチャ001


と意気込んだものの、色々調べてみるとなんだかスタートが遅すぎる気がする…
とはいえ、せっかく決心したので、まずはテキストと過去問をポチ!

一級建築士を戦い抜いた経験も活かしながら宅建も頑張りたいと思います!
まずは合格者の体験談のリサーチと勉強のスケジュール検討ですかね。


一級建築士の学科試験も開催が決まりましたので、一緒にモチベ挙げながら頑張ります!
https://www.jaeic.or.jp/shiken/1k/1k-info20200605.html


今日はここまで。

ではでは。