こんにちは。ZAKISAWAです。

いよいよ今週末が本試験です。焦ってきました…
一級建築士製図試験受験の皆様、おつかれさまでした。
今年もびっくり玉があったみたいですねー。

僕も、製図試験組を見習って体調管理しながらラストの追い込み頑張ります。


さっそく、勉強進捗状況ですが、、、

【第17週目】
Screenshot_20201012-005652~2
Screenshot_20201012-005716~2


    
週合計 週計 24時間20分(テキスト、一問一答アプリ等)
    総計 211時間40分(6月14日勉強スタート)


今週は結構がっつり勉強時間を確保することができました。
また、今週はYouTubeを見ながら苦手部分をインプット⇒アウトプットすることを重点に進めました。
来週は、同様のアウトプットと共に、昨年の過去問をやってみつつ、本試験テイストを振り返りながら本試験に備えたいと思います。


今日はここまで。

ではでは。